夫の頼まれもの

Category : handmade いろいろ
花粉・・・今日はなかなかしんどかったですね〜〜(×_×)
これでもまだピークではないのかしら(;_;)

さて、今日は前から夫に頼まれていたものを作りました。
b_110310_2.jpg
PSPgoのケースです♪

布を手持ちの中から選んでもらったのだけど、
何故かこんなカワイイ布を選ぶ夫・・・
b_110310_1.jpg
私が自分のバッグを作ろうと思って買っておいた布なのに
これで作ったらお揃いになっちゃうじゃーん!!!

お揃い、持っちゃう???
・・・いやいや(__;)

まあ、ハートや蝶のところは使わないということで、
男性が持ってもおかしくないかんじにできたかなと思いつつ・・・
なんだかシンプルすぎる気がして、
ついつい余計なコトをしちゃいました☆
b_110310_3.jpg
口のところになみなみテープ♪

3X歳のおっさんが持つにはかわいすぎるかな〜(^^ゞ


プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR