
Category : スポンサー広告

お花モチーフいろいろできました

Category : ビーズ刺しゅう
こんにちは。

真夏のデザフェス、明日からです!
くどいようですが、ご案内を〜〜〜

今回のデザフェスは「Hygge」さんとのシェア出展となりまして
『Hygge&hachiso』 
「ヒュッゲ&はちそー」 という出展名になっています。

それと、追加募集で遅い時期に出展が決まったため、
パンフレットに載ってないかもしれないみたいで・・・
ブースNo.は『A-102』です。

ご来場予定でhachisoブースを見に行ってやろう、という方が
もしもいらっしゃいましたら、どうぞご注意くださいませ!!




さてさて、
この前はお花のネックレスをおひろめしましたが
お花モチーフ、他にもできてます。

20170802_4.jpg

こちらの3点はブローチ☆

ピンクのお花は、だいぶ前に作ったものの色違い。
フチドリだけしたまま、ずっと作りそびれていたものを
やっと仕上げることができました。
ちょっと大きめで、濃いめのピンクが華やかです

あとの2つは今回の新作〜♪
ほどよいサイズとシンプルな色味で
いろんなお洋服に使いやすいんじゃないかな〜と思います。



20170802_5.jpg

hachimitsu sodaでは、いろんなブローチを作ってるけど、
ブローチピンはすべて日本製のものを使用しています。
他のパーツ類もできれば日本製にしたいんだけどなあ〜〜〜
なかなか難しい・・・




それから、こんなのも作ってみました。

20170802_6.jpg

お花のバングル〜♪

少々ハデめの色ですが・・・夏なので!
手首まわりを華やかに飾ってみてくださいまし。






めずらしく余裕をもって
イベント前に新作をたくさんご紹介できました

明日、明後日の2日間、
真夏のデザインフェスタ A-102ブースにて
お待ちしてまーーーす






『真夏のDESIGN FESTA 2017』
2017年8月5日(土)・6日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト東4・5・6ホール
 出展名:Hygge&hachiso(ヒュッゲ&はちそー)
 ブース:A-102

※入場料などの詳細は公式サイトにてご確認くださいませ!







★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

くらげちゃん☆

Category : ビーズ刺しゅう
こんにちは。

ちょっと前にフチドリだけおひろめしていた
くらげちゃんブローチが仕上がりました!

20170802_1.jpg

カラフルにかわいらしい色味にしてみたよ〜。




それと・・・
こんなくらげも作ってみました。

20170723_5.jpg

こちらはピアス★
細いチェーンを触手にしてみました。
しゃらしゃらゆれてかわいいよ♪
イヤリングもあります。





・・・なんて、母がのんきにクラゲを作っていた日、
夏休みで海に遊びに行ってた息子がクラゲに刺されて帰ってきた
腕と脇腹がミミズ腫れに

それでもすぐに救護室に駆け込んで処置してもらったそうで、
あんまりひどくならなくてよかった・・・

そうそう、息子、無事に高校生になりまして。
この日は部活がオフで、部活の1年生みんなで海に行っていたのです。
いいなあ〜高校生・・楽しそう


その息子は今週末から部活の合宿へ・・・
母はデザフェスへ〜〜〜

がんばろーーーー!




『真夏のDESIGN FESTA 2017』
2017年8月5日(土)・6日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト東4・5・6ホール
 出展名:Hygge&hachiso(ヒュッゲ&はちそー)
 ブース:A-102

※入場料などの詳細は公式サイトにてご確認くださいませ!







★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

お花!

Category : ビーズ刺しゅう
こんばんは〜。

ちょっと海っぽいものが続いてたけど、
海、じゃないものもできてまーす

20170730_4.jpg

お花のネックレス、作りました。

モチーフはちょっと大きめでボリュームがあるけど、
夏だし華やかに〜
白いお花はいろんなお洋服に合わせやすいと思います♪


ブローチにするときはモチーフの裏は
フエルトを貼って仕上げることが多いんだけど、
ネックレスにするときは裏には革を貼っているので
お肌に直にあたってもフエルトみたいにもわもわしないです☆

イベントではネックレスの試着もしていただけますので
よかったらお声かけくださいね






もう今週だーーー!!

『真夏のDESIGN FESTA 2017』
2017年8月5日(土)・6日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト東4・5・6ホール
 出展名:Hygge&hachiso(ヒュッゲ&はちそー)
 ブース:A-102

※入場料などの詳細は公式サイトにてご確認くださいませ!







★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

巻貝★二枚貝

Category : ビーズ刺しゅう
こんにちは。

海ものシリーズの続き、
貝もできたよ〜

20170730_1.jpg

大きめのシェルでバッグチャーム♪

淡いブルーで涼しげに・・・
ヒトデのバッグチャームに添えたパールより
ひかえめな大きさのプラパールを添えてみました。



それから・・・

20170730_2.jpg
巻貝と、

20170730_3.jpg
二枚貝のブローチ

きらきらのスワロとパールをひと粒ずつのせてます。

なーんて、もう仕上がってる風におひろめしてるけど・・・
実はまだきりっぱなし
これから裏をつけてブローチピンつけて仕上げます〜!









『真夏のDESIGN FESTA 2017』
2017年8月5日(土)・6日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト東4・5・6ホール
 出展名:Hygge&hachiso(ヒュッゲ&はちそー)
 ブース:A-102

※入場料などの詳細は公式サイトにてご確認くださいませ!







★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

星!

Category : ビーズ刺しゅう
こんにちは。

真夏のデザフェスまであと1週間となりまして
日々じたじたしております。

あらためてのお知らせですが、
今回のデザフェスは「Hygge」さんとのシェア出展となりまして
『Hygge&hachiso』 
「ヒュッゲ&はちそー」 という出展名になっています。

それと、追加募集の参加申込みで、遅い時期に出展が決まったため
パンフレットに載ってないかもしれないそうで・・・
ブースNo.は『A-102』です!

ご来場予定の方がいらっしゃいましたら、合わせてご注意くださいませ〜〜〜!!





またまたヨコハマに出したものの
再制作分になりますが〜

星のバッグチャーム★

20170723_3.jpg

ヨコハマのとき
たくさんの方にかわいい〜って言ってもらって嬉しくて
調子に乗っていっぱいつくってしまった



星つながりで・・・

この前モチーフだけおひろめした星のヘアゴムは
夜空っぽい色味のアクリル玉をつけて、こんなかんじに仕上がりました☆

20170723_4.jpg





他にも刺しゅうだけできてるものがいくつもあるんだけど、
そこで止まっちゃってて
いろんなものがやりっぱなし状態
そろそろちゃんと仕上げていかないと〜〜〜





『真夏のDESIGN FESTA 2017』
2017年8月5日(土)・6日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト東4・5・6ホール
 出展名:Hygge&hachiso(ヒュッゲ&はちそー)
 ブース:A-102

※入場料などの詳細は公式サイトにてご確認くださいませ!







★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
