スノーマンとか☆

Category : handmade 委託
またまたおひさしぶりになってしまった
こんばんは。hachisoです
11月の連続イベント後、オーダーいただいた品など作ってすごしていました・・


しばらくイベント出展の予定はないのだけど
藤沢のショップ『Owns』さんとご縁がありまして、
先月からちょこっと作品を置かせてもらっています。

あいかわらず要領の悪いゆっくり子のわたくし、
ちょっとずつしか作品が作れないので
なかなか新しいものを納品に行くことができないんですが
先週、お店にお伺いしてきまして。

20151223_1.jpg
スノーマンとか

20151219_3.jpg

20151223_2.jpg

クリスマスっぽい雰囲気の作品もお届けしてきたんだけど
気づけばもうクリスマスだし・・
もーちょっと早くに納品できればよかったなーーー



『Owns』
藤沢駅南口近くです。
藤沢お近くのみなさま、どうぞ寄ってみてくださいね!
可愛いハンドメイド作品がいっぱいです
詳しい場所や営業時間等、『Owns』さんのサイト(→)にてご確認くださいね〜!






ブログ村のランキングに参加中☆ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

ハートのブローチ☆

Category : handmade 委託
こんにちは。

うちの近くでついにセミが鳴き始めました。
ミンミンゼミの鳴き声をきくと
あー夏だなーって思うよねぇ〜
息子も夏休みになっちゃったしな。
今年はおだやかな8月末がすごせるといいなあ〜・・・



さてさて、
cha*chaさんに納品したもの、もういっちょです♪

20140715_3.jpg
ハートのブローチ
ココナツのビーズを使ったりして、ちょこっと夏っぽく♪

フチかがりもカラフルにしてみたよ〜。

20140715_4.jpg
後ろ姿もカワイイのだ♪

そうそう、ご注意です
cha*chaさんは、現在〜7/28(月)まで臨時休業されているので
お店に行かれる方は29日以降でお願いしますね




そして私は、『あ〜てぃすとマーケット』に向けて追い込み中〜〜〜

6月のヨコハマハンドメイドマルシェでは在庫切ればかりで
たくさんの方をがっかりさせてしまった、あの作品
がっつり仕込み中ですよ〜〜〜
もう少し進められたらおひろめできると思うので
もうちょこっとお待ちくださいね〜〜〜!


artistmarket2.gif
『第21回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
2014年8月1日(金) ~ 8月3日(日) 
11:00 ~ 18:30 ※終了時間変更の可能性あります。
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
入場無料
hachimitsu sodaは2F ブースno.『88』です♪




ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

キノコさん☆ストラップ

Category : handmade 委託
こんにちは。
今日も暑かった〜
梅雨明けはまだかなあ・・・。


さてさて、
cha*chaさんの『Summer Blossom!!』
終了いたしました。
hachi*so作品をお手に取ってくださいましたみなさま方
ありがとうございました!!!

イベントは終わりましたが、
まだまだレギュラーとして作品を置いていただいていますので
今後もどうぞよろしくです

ただいまcha*chaさんではSALEを開催中♪
hachi*so作品は『ぐるぐるブレス』
30%オフになってますよ〜!
よろしければぜひ



そしてそして、
今日はcha*chaさんに新作を納品してきました

20140715_2.jpg
キノコさんのnewバージョン☆
ストラップだよ〜♪

カニカン仕様にしてみたので、ストラップからはずしても
お好きなように使っていただけるかと思います。

今回cha*chaさんにはこの2色をお届けしました。
赤レンガ倉庫の『あ〜てぃすとマーケット』にも
色違いをたくさんお持ちできるよう仕込み中です。
これから仕上げていくのでお楽しみに〜♪




『第21回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
2014年8月1日(金) ~ 8月3日(日) 
11:00 ~ 18:30 ※終了時間変更の可能性あります。
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
入場無料です。
hachimitsu sodaのブースは『88』です♪


ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

新しいご縁☆

Category : handmade 委託
こんにちは。

突然ですが、新しい委託先が決まったのでお知らせします

このたびご縁がありまして、愛媛県松山市の雑貨屋さん
『piece(ピース)』さまにて、
hachimitsu sodaの作品を置いていただけることになりました〜〜〜!!
すでに作品はお届けしていて、もう店頭に並べていただいているもようです。


pieceさんのブログ(←クリックしてね)でも
とっても素敵に紹介してくださってます

とりあえず手元にあった作品をお届けさせてもらったのだけど
今後は新しいものもお届けしていきますので、
お近くのみなさま、どうぞよろしくお願いします〜〜〜

20140701_1.jpg
まずはこちらのキノコさんたちをよろしくです☆




こちらもお忘れなく!!
↓ ↓ ↓
chacha2014夏

cha*cha 夏の手作り雑貨展
『Summer Blossom!!』
絶賛開催中〜

20140701_3.jpg
お花モチーフできました!!
こちらはネックレスに仕上げてcha*chaさんにお届けいたします〜





ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

イニシャルちゃん☆夏カラー♪

Category : handmade 委託
おはようございます。

ワールドカップ、日本の初戦ですね!
うちのサッカー少年は部活のため試合の途中までしか見られないそうで
途中まで見てから行くか、いっそ全部録画で後から見るか・・・



さてさて。
cha*chaさん『Summer Blossom!!』に
お持ちしたもの、もういっちょ♪

20140612_5.jpg


いつものイニシャルちゃんのシンプルバージョンなんだけど、
今回は涼しげな夏カラーで作りました♪

それと、イベントのテーマが『花』ということで、
いつものhachi*so作品にはふつーにお花が使われてることが多いので、
イベント用にちょっと豪華(?)なお花を使ってみましたよ〜・
シンセティックコーラルといって、珊瑚の粉を使って作られている
お花カボションなのです。
20140612_6.jpg

樹脂だけのものとは、ツヤと質感が違うような
きれいなカボションだよー♪



cha*cha 夏の手作り雑貨展
『Summer Blossom!!』
明日、16日からです!
お近くのみなさま、cha*chaさんに
ぜひぜひお越しくださいね〜




ブログ村のランキングに参加中★1クリックをいただけるとうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR