明日から☆赤レンガ倉庫『あ〜てぃすとマーケット』

Category : handmade イベント
こんばんは。
なんだかいろんなことが重なって、ばたばたばたばた過ごしていたら
もう今日から12月
月日の過ぎるのがほんとーーーーーに早い〜〜


ノースポートモール、ヨウガ、無事に終了しました。
それぞれのイベントにお越しのみなさま、
作品をご購入くださいましたみなさま、
ありがとうございました


明日からは赤レンガ倉庫にて
あ〜てぃすとマーケットが始まります!!!

なんとかぎりぎり仕上がりました今回の新作、
おひろめいたします〜

20161201_1.jpg
ちっちゃなクリスマスツリーのブローチ


20161201_2.jpg
こちらも小さいモチーフで、
ハートのピンバッジを作ってみました。

前からときどき、ピンバッジのリクエストをいただいていて
やっとかたちになりました。
違うモチーフでも仕込んでいるんだけど、
明日には間に合いそうにないので
なんとか最終日にはお持ちできるようがんばってみます!
この後しばらくは出展の予定がないのでなんとか!!



あと、去年はブローチに仕立てた
クリスマスカラーのりぼんモチーフを
今年はヘアゴムにしてみましたよ!

20161118_5.jpg

ゴム替えができる仕様にしたので
長くお使いいただけると思います♪


新しいものは少ししか作れなかったんですが、
かわいいものいろいろお持ちしますので
お近くのみなさま、どうぞ赤レンガ倉庫に寄ってみてくださいね〜!!


そして、ご来場予定の方に重要なお知らせです。
hachimitsu sodaは3日間とも出展いたしますが、
12/3の土曜日は夕方16時半頃からのオープンになってしまいます。
急きょ、家の事情でどうしても都合がつかなくなってしまいまして、
たいへん申し訳ありません。


それでは、
赤レンガ倉庫『あ〜てぃすとマーケット』
ブースNo.28でお待ちしています







『第26回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年12月2日(金)〜4日(日)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F ブースNo.28 
※hachimitsu sodaブースは12月3日(土)は夕方16時半以降のオープンとなります。
 ご了承ください。









★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

きのこブローチの新色!

Category : handmade イベント
こんにちは。
本日より、『ハンドメイドマーケットヨウガ』、始まっています!

20161125_4.jpg

朝から設営に行ってきました。
今回も委託での参加となってしまいまして私は会場にはいませんが、
明日まで作品を置かせてもらっていますので
お時間ありましたら寄ってみてくださいませ


20161125_3.jpg
いつものきのこブローチの新色です。
ヨウガにお持ちしてありますよ〜♪



赤レンガに向けて、
いろいろ作りかけて、仕上げ待ちのものがたくさんあるんだけど
あと1週間でどれだけできるかな・・・
イニシャルチャームの切らしている文字もいくつか仕込んでいるので
がんばって仕上げていきたいと思います〜〜〜








*** 出展予定 ***

『ハンドメイドマーケット ヨウガ vol.7』
2016年11月25日(金)・26日(土) 10:00−17:00
東急田園都市線 用賀駅商店街「141…workshop.etc」


『第26回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年12月2日(金)〜4日(日)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F ブースNo.28 









★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

KOHOKU NORTH PORT CREATORS MARKET

Category : handmade イベント
こんにちは。
明日から『KOHOKU NORTH PORT CREATORS MARKET』です。
毎度のことだけど、追い込まれ中でございます〜〜〜


今期はあまり出展できないかも…なんて思っていたのに
気づけば毎週のように出展が。
時間がたりなくて
なかなか作りたいものすべてをかたちにすることができないのだけど、
ちょっとずつ新しいものも仕上がっているので
お時間ありましたらどうぞ寄ってみてくださいね。

実はノースポートモールはよくお買い物に行く場所なんだけど
ここでのイベントは初めてなので楽しみです♪




今回の新作です☆

20161118_1.jpg
きのこキーホルダー

20161118_2.jpg
きらきらを盛ったキノコが可愛い
裏には革を貼っているのでしっかりとした仕上がりです。



しばらく切らしていたヘアゴム(大きめ)も新色で作りました!

20161118_3.jpg
同系色でシンプルに☆


20161118_4.jpg
こちらは配色にちょこっとコダワリ☆
中心のお花カボションもちょっとだけいいものを使ってます♪


ヘアゴムはいつもいろんな色で作っています。
変わった色のチェコビーズを見つけると、
ちょっとずついろいろ集めているのです。
お花との組み合わせや色合わせを考えて
いろんな配色を試してみるのが楽しくて♪

このヘアゴム、
好きな色で即決の方も多いのだけど
お色を迷われる方も多いのです。
各色、ひとつずつになるので
気に入った配色がありましたらどうぞお早めに〜

定番で作っている、ちょっと小さめのほうのヘアゴムは
今回は間に合いませんでした
赤レンガにはいろいろ揃えてお持ちできるよう
仕上げていきたいと思います。






それと、もうひとつイベントのお知らせです。
春にも委託で参加させていただいた
『ハンドメイドマーケット ヨウガ』に参加します。
来週、25・26日の2日間開催です。
直前のお知らせですみません
今回もほぼ委託での参加となってしまいますが、
お近くのみなさま、どうぞ寄ってみてくださいね




出展も続いているのだけど、
その合間に塾やら学校やらで面談があって・・・
そろそろ併願校を決定しなければならないので
いろいろ落ちつかない・・・







*** 出展予定 ***

青空個展『KOHOKU NORTH PORT CREATORS MARKET』
2016年11月19日(土)〜20日(日) 11:00−18:00
横浜市営地下鉄センター北駅 港北ノースポートモール2Fセンターコート

『ハンドメイドマーケット ヨウガ vol.7』
2016年11月25日(金)・26日(土) 10:00−17:00
東急田園都市線 用賀駅商店街「141…workshop.etc」
※今回もほぼ委託での参加ですが、25日の午前中は会場におじゃまする予定です。

『第26回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年12月2日(金)〜4日(日)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F ブースNo.28 









★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

キノコネックレス

Category : handmade いろいろ
こんばんは。

明日は新百合ケ丘にて、手作り・雑貨&クラフトフェアに出展します。
少しだけど、新しい作品もできました〜!

20161107_3.jpg
ツナガルキノコネックレス☆

秋になるとやっぱりキノコが作りたくなるんだよねえ
とりあえずお試しで1点のみですが。
手が追いついたら
もっといろんなキノコを生やしていきたいなあ〜。




20161107_1.jpg

20161107_2.jpg
しぶめ秋色のお花ピアス(上)&イヤリング(下)

こちらは去年の秋にもつくったお花の色違いバージョンになります。
前のものより、ひとまわりくらい小さくしてみました。
耳へのおさまりがよくなったかも??
使いやすい大きさになったかな〜と思います♪



・・・前回の出展後、なんだかばたばたしていて
荷解きもできていなかったので
これから明日持っていく作品のチェックをします〜〜
相変わらず前日までじたじたしてますが
明日は新百合ケ丘でお待ちしていますので
お近くのみなさま、どうぞ遊びに来てくださいね






*** 出展予定 ***

『手作り・雑貨&クラフトフェア in 新百合トウェンティワンホール』
2016年11月8日(火) 11:00−16:00
新百合ケ丘駅北口徒歩2分 「新百合トウェンティワンホール」

青空個展『KOHOKU NORTH PORT CREATORS MARKET』
2016年11月19日(土)〜20日(日) 11:00−18:00
横浜市営地下鉄センター北駅 港北ノースポートモール2Fセンターコート

*ブース決まりました*
『第26回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年12月2日(金)〜4日(日)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F ブースNo.28 









★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆そして次のおしらせ

Category : handmade イベント
こんばんは。

藤沢おさんぽマルシェ、
横浜国立大学常盤祭 Tokiwa Archimade House、
無事に出展終わりました。
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!!


*おさんぽマルシェ*
20161103_1.jpg

shiny circleのsuzieさんとお隣でした♪

ステキなカゴたち
またまたワガママなオーダーをしてしまいました。
suzieさん、無理難題をこころよく引き受けてくださってありがとうございます


20161103_5.jpg

久々にごいっしょできた、orange champagneのtaeちゃん。
あいかわらず可愛いハチモチーフ

おさんぽマルシェはこちらの会場での開催は今回で最後だそう。
次回からは会場を変えての開催になるようです。






*横浜国立大学 Tokiwa Archimade House*
20161103_2.jpg

メインストリートからはちょっと離れた、のんびりとした雰囲気。

この日はとーーーっても寒くて、
しかも朝、設営をはじめようとしたら雨まで降ってきて
どうなることかと思ったけど、雨はすぐにあがってひと安心。

20161103_3.jpg

いろんな形に組まれたボックスが割り当てられて。
全方向から見るディスプレイなんて普段はやらないから
なかなか難しかった〜〜

20161103_4.jpg

反対側はこんな。
ボックスのサイズに合わせた
ピアス&イヤリングボードを作ってみました。


スタッフの学生さんたちがすばらしかったのです。
雨があがるまで、ディスプレイ台が濡れないように
ビニールかけてくれたり、
こだわりのハンドドリップのコーヒーをふるまってくれたり、
寒さに負けそうなおばちゃんにカイロをわけてくれたり・・・
学生さんたちの細やかな気遣いのなか、
楽しく出展することができました。

すぐ隣では演劇部の小芝居が上演されていたり、
建物からはバンドの演奏が聞こえてきたりもして
学祭の雰囲気もとっても楽しくて
しんどかったのは寒かったことだけでした。
学生のみなさん、いろいろとありがとうございました〜!!



出展の合間に高校説明会に行ったり、
学校の行事があったりで
毎度あいかわらず、ばたばたしてますが
次は11/8に新百合ケ丘です。
初めて出展するイベントですが、
ニコマルシェでおなじみの作家さん方といっしょです。
お近くのみなさま、どうぞ遊びにきてくださいね〜!


それと、新しい出展がひとつ決まりまして、
19、20日に港北ノースポートモールで開催の
青空個展のイベントに出られることになりました。
ノースポートは普段からよくお買い物にでかけたりしている場所なので
なんだか安心感が・・
こちらも、お近くのみなさま、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜〜〜






*** 出展予定 ***

『手作り・雑貨&クラフトフェア in 新百合トウェンティワンホール』
2016年11月8日(火) 11:00−16:00
新百合ケ丘駅北口徒歩2分 「新百合トウェンティワンホール」

**new**
青空個展『KOHOKU NORTH PORT CREATORS MARKET』
2016年11月19日(土)〜20日(日) 11:00−18:00
横浜市営地下鉄センター北駅 港北ノースポート2Fセンターコート

『第26回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年12月2日(金)〜4日(日)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F 









★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR